ブログ

2017年10月12日

紅葉の会津はもうそろそろ!

これから徐々に秋色に染まる会津。
山の一部の木々は少しずつ色づいてきました。

裏磐梯や猪苗代、奥会津に西会津、南会津で紅葉が楽しめます。
そしてももちろん、当館原瀧でも紅葉を眺められますよ♪
というわけで今日は原瀧の“紅葉の特等席”をご紹介(*´∀`*)

まずはチェックインしてからのロビー

そして露天風呂。
男性用露天風呂からは自然滝「原瀧」と紅葉。

女性用露天風呂は洞窟のようになっていて湯口の方から外を眺めればこの景色が紅葉に!
目の前、そして湯面にも紅葉色が映り込ります。

そして!何と言っても人気はやはり『貸切展望風呂』
自家源泉掛け流しの贅沢な温泉を誰も気にすることなくふたり占め♪
温泉好きにはたまらない癒しのひと時をお楽しみ頂けますよー!

投稿者 yumeguri : 2017年10月12日 06:14

コメントをどうぞ

*

Spam Protection by WP-SpamFree