ブログ

2017年9月1日

お盆も終わり会津は涼しくなってきました。

温泉でほっこり癒された後はお待ちかねの夕食!
当館原瀧では牛肉・豚肉の他にもこんなおススメ食材があるんです(*´∀`*)

季節のメニューを決めるときは試食会を行います。
その時、食べてみたスタッフが口を揃えて
「この鍋はまた食べたくなる!」と言ったのが…

≪ 猪のハリハリ鍋 ≫

猪肉のイメージって「固そう」「臭いが強そう」「そもそも美味しくなさそう」
なんて思われてる方も多いと思いますが実は違うんです!

新鮮な猪肉を仕入れているのでまず独特の臭みはありません。
脂身は牛肉の脂身とは違いアッサリとしていてコクがある!
そして何より赤身部分は程よい旨みと、牛肉豚肉とはまた違う旨み!
噛むほどに美味しくスープも最後の一滴まで美味しくお召し上がりいただけます♪

リピーターの方にも人気のお鍋!
是非一度原瀧で召し上がってみては?!
↓プラン詳細

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=64160&hcod2=001&p=on&def=p

投稿者 yumeguri : 2017年9月1日 06:58

コメントをどうぞ

*

Spam Protection by WP-SpamFree